理事長

園長

山崎 佐和子

大戸 隆明

 

 
 
 
 
 

主  任

5歳担任

5歳担任
広い敷地の中で同学年・異学年の友達や先生たちと、幼稚園でしか出来ない遊びをたくさん経験して欲しいと思います。            きちんと挨拶やお礼が言える子ども。自分の思いを表現し、友だちを思いやることができる子どもになってほしいと思います。         幼稚園が楽しいと思えるように、一人ひとりに合わせて関わっていきます。子どもたちの元気に負けず、思いっきり一緒に遊びたいと思います。
 
 
 
 

5歳担任

4歳担任

4歳担任
思いきり!!元気に!!友だちとたくさん関わって遊ぶことができる子どもになってほしいと思います。               遊びを通して友達同士の関わりを深めていくことができるように援助していきます。子どもたちの元気に負けず、思い切り一緒に遊びます。   子どもたち一人一人の思いを受け止め、また友達同士でもお互いの思いを大切にして過ごせるように、関わっていきたいと思います。     
 
 
 
 

3歳 担任

3歳 担任

満3歳 担任
友達との輪を広げていけるような関わりかたをしていきたいと思います。仲良く笑顔で生活できるような環境づくりをしていきます。      大勢の友だちと関わる中で自分の思いを表現でき、友だちの思いにも気づく子どもになってほしいと思います。               思いやりの心を持った子ども、積極的に行動し、友だちと思いきり遊ぶことのできる子どもに育ってほしいと思います。           
 
 
 
 

3 歳

預かり

預かり
 
 
 
 

ホール

給食室

 
 
 
 
 

1号車

2号車

3号車