理事長

園長

山崎 佐和子

大戸 隆明

 「よく遊び、よく学び、みんな仲良く」を実践していきます。

本園の特色の一つであり自慢である豊かな自然を活かし、園児の豊かな心と健やかな身体の育成に努めます。 

 
 
 
 

主  任

5歳

5歳
広い敷地の中で同学年・異学年の友だちや先生たちと、幼稚園でしか出来ない遊びをたくさん体験してほしいと思います。 頑張る、頑張ることを楽しむ、頑張る自分が好きになる。だからもっと頑張れる。そんな一年間が過ごせるようにしたいです。 5歳組ならではの考え・思いを引き出しながら、元気いっぱい遊んでいきたいと思います。思い出に残る幼稚園生活を目指します!
 
 
 
 

5歳

4歳

4歳
幼稚園最後の一年間。みんなで明るく元気よく。一緒に楽しい思い出を作りたいです。笑顔いっぱいのクラスを目指します。 遊んだり話をしたりしながら、友だちとよくかかわってほしいです。クラスのみんなが仲良く助け合えるよう頑張ります! 子どもたちと元気いっぱい遊んでいきます!毎日、笑顔で過ごせ、みんな仲良く思いやりのあるクラスにしたいです。
 
 
 
 

4歳

3歳

3歳
先生やお友だちと仲良く遊び、笑顔いっぱいのクラスにしていきます。幼稚園楽しいと思えるようになってほしいと思います。 自分の思いを相手に伝えることができ、子どもたちが安心して過ごせるよう一人一人とたくさん関係を深めていきたいです。 一人一人に寄り添って過ごしていき、「幼稚園が大好き」と感じられるように、安心して伸び伸びと遊べるクラスにしたいです。
 
 
 
 

3歳

満3歳

T.T
子どもたちにとって幼稚園が「行きたい場所」になるよう毎日元気いっぱい遊んで行きます。そして、楽しい菫組を作っていきます! 子ども一人ひとりに寄り添い、かかわっていきます。外で遊ぶことが好きなので、子どもたちと一緒に体を動かし、元気いっぱい遊びます!
 
 
 
 

T.T

T.T

T.T

 
 
 
 
 

1号車バスの先生

2号車バスの先生

3号車バスの先生